カー用品、整備用具の卸革命! 車両整備のプロ店の為の仕入れサイト!
      
 トップページへ
 ヘルプ- お取引に関して
>
ヘルプーお取引に関して
継続会員と一時会員の違いを教えてください
継続会員とは、当サービスを継続的に利用することを目的とし、掛売りによる決済でのお取引を行う法人のみと対象とした会員様です。 
掛売りを行いますので、弊社が規定する審査がございますが、特別価格の適用もあり、お得です!

一時会員様とは、当サービスを一時的に利用することを目的とし、代引きやカード決済でのお取引を行う一般会員様です。 

継続会員と一時会員のサービスの違いはこちらをご覧下さい。
商品価格を知りたいのですが?
商品価格表示は、公開されている価格と、継続会員様だけに公開されている価格、出展企業が、全会員様に対しての価格開示を望まない場合もあり、この場合には会員様より『見積もり依頼』をお出しいただき、 出展企業様の同意の上で開示がなされる場合もあります。
店頭販売品等の、ユーザー様に購入価格を知られたくない商品等も、継続会員様のみ閲覧が自由になっております。

注文を間違えたのですが、キャンセルはできますか?
ご注文間違いに気づいた場合には、こちらから、またはお電話ですぐに『ご注文キャンセル』を行ってください。
商品発送前にキャンセルをされた場合には、キャンセル料はかかりません。
商品が発送されてからのキャンセルに関しましては、各出品企業様での規定が異なりますので、ご注文前にお取引条件をご確認下さい。
ご注文請け書はどれくらいの時間で送られてくるのですか?
ご注文請け書は、営業時間内(月〜金:9:00〜15:00)であれば基本的に3時間以内にお送りいたします。
ご注文をして頂いた時点で自動返信されます「ご注文確認書」は、ご注文とは異なりますので、ご注意下さい。
銀行振り込みをされる場合には、必ず「ご注文請け書」をご確認頂いてからお振込み下さい。
商品に関する質問はどこにしたらよいのですか?
個別の商品に関する質問や商品の要望に関しては、各出品企業様へ直接お問い合わせください。

各質問先についての例を記しておきます。
 【各出品企業様へのご質問】
 商品クレーム
 商品内容質問について
 販促品のご請求
 返品のご依頼

 【Proバイダーサポート】
 出品企業に連絡が取れない
 注文をしたのに『ご注文請け書』等のメールが来ない
 納期・在庫の確認

商品の返品はできますか?
万一、購入した商品に不良品がございました場合は、各出品企業様へ直接ご連絡ください。
また、「良品返品可」という表記がなされている商品に関しては、一定期間内であれば不良品ではなくても返品が可能です。 
期間や手数料に関しては必ずご発注前に、各出品企業様の取引条件をご参照ください。
商品をユーザー様へ直送してもらえますか?
商品のご発送先は登録住所のみに限らせていただいております。
ただし、納期遅延等の出品企業様の都合により生じた不具合により、どうしても消費者直送が必要な場合に関してはこの限りではありません。 
こういった場合には、各出品企業様にお問合せください。

商品販売の際に制約はありますか? 
各出品企業様では、「希望小売価格」などを設定している場合が多いですが、これらは拘束力を持つものではありません。 
しかし、出品企業様側でも『特定会員様に対する閲覧制限』をかけ、実質的に購入が制約される場合も考えられますので、会員様皆十分なご配慮をお願い致します。
会員様・出品企業様・弊社の三社が結束して、より良い購買サポートを継続提供する為、ご理解をお願い申し上げます。   

※各出展企業の取引条件は、企業情報の取引条件欄をご覧ください。
商品を購入しなくても会員は抹消されないのですか? 
基本的にご購入が無くても、会員様による退会手続きが無ければ会員登録の抹消は致しません。
しかし、本サービスの運営上の理由により、購入の無い会員様に対する制限を設定する可能性はございます。
また、会員様規約に反したと判断された場合も、予告無く会員登録を抹消する場合はあります。
会員登録抹消に際しては、弊社より事前に『退会のご案内』メールが届きます。


お支払いに関して
お支払いに関して
お取引に関して
ご登録・ご解約に関して

          会社概要           会員規約          プライバシーポリシー
(株)日進のサイトは個人情報を暗号化して送信するSSLに対応しています。
Copyright(c) 2000-2006 NISSIN Corporation All Rights Reserved.